全日空商事株式会社
両社の壁を越えた「高水準な連携」の確立により、応答率と応対品質の向上を実現

全日空商事株式会社
両社の壁を越えた「高水準な連携」の確立により、応答率と応対品質の向上を実現通信系企業B社
BPRコンサルティングによる業務プロセス改革の成功事例グルメ情報サイトA社
グルメサイト制作プロセス改善の成功事例:制作納期短縮と営業社員の大幅な工数削減を実現住宅向けサービス企業A社
フィールド調査とセールスアウトバウンドの一貫対応による契約拡大の成功事例杉並区役所 保健福祉部国保年金課
窓口・事務業務のDXで業務効率を向上!BPRや実証実験で課題を可視化し、デジタル化の促進へ貢献ボッシュ株式会社
営業関連業務のBPOで、営業力強化と生産性向上を両立するスキームを構築株式会社ワコム
お客様の真の要望を叶える、サポートセンターを確立中国電力ネットワーク株式会社
属人化された運用を集約してマニュアル化し、BPOの成果を最大化日本生活協同組合連合会
音声認識ツールの導入・活用により、 工数削減と応対品質の維持を実現プレミアアンチエイジング株式会社
在宅コンタクトセンターの導入で災害やコロナ禍など有事の際も安定的に業務を継続