CASE STUDY 実際のご活用例
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業務準備から2日で緊急コンタクトセンターを設置
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ネガティブな意見を5%未満に抑制※
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物流会社、システム会社との事前連携による迅速な対応
業務準備から2日で緊急コンタクトセンターを設置
ネガティブな意見を5%未満に抑制※
物流会社、システム会社との事前連携による迅速な対応
※ソーシャルにおけるネガティブ意見の拡散度は、事象の重大さや影響範囲によって変わります。
コントロールは難しいですが、傾向として初動での適切な対応が良い影響をもたらします。
業種
内容
背景
顧客相談窓口で収集した顧客の声の分析結果を受けて、自主回収時のクライアントの臨機応変な判断材料を提供
物流会社との事前連携による、迅速な回収対応スキームの構築と運用
対応方法
対応期間
対応時間
対応規模