コールバックシステムの導入による売上改善

通信販売会社 様

  • コンタクトセンター
  • データ活用・クラウドサービス
  • 卸売/小売/飲食
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CASE STUDY 実際のご活用例

  • 生産性改善による2,000件以上の受注増

  • システム導入による15%の逸失売上回復

  • 大幅な売上増に貢献

SUMMARY事例概要

  • 業種

    通信販売会社様
  • 内容

    TV媒体での注文受付時に発生する呼損による逸失売上の防止
  • 背景

    最もレスポンスが高いTV通販での受注において、繋がらない状況が慢性的に発生。瞬間的な注文の増加のため、体制は増やせない中で、逸失売上の防止を行いたいと考えていました。

PROPOSALご提案のポイント

顧客満足を維持しながらもスクリプトを短縮する新スクリプトの開発

顧客満足を維持しながらもスクリプトを短縮する新スクリプトの開発

コールバックシステムによる折返し対応で受注機会の確保

コールバックシステムによる折返し対応で受注機会の確保

ACTION実施内容

  • ターゲット

    TVの通販番組からの注文者

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