CASE STUDY 実際のご活用例
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コンタクト率 月間2~8%UP
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すべての月での税収入0.4~3.3%UP
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重大なミス発生0件
コンタクト率 月間2~8%UP
すべての月での税収入0.4~3.3%UP
重大なミス発生0件
業種
内容
背景
納税滞納者とコンタクトが取れる体制構築
発信工程の前処理・後処理の短縮施策を実施
ミスが起こらないプロセスと体制の構築
⇒各地域の世帯数に応じて、コンタクトを取りやすい時間帯の傾向を発見
⇒各種施策により、発信工程の前処理・後処理の短縮を実行
1.前処理はコミュニケーターではなく、SVの役割として実施
2.後処理は単語登録機能の活用
⇒リストを細分化し、難易度の高いリストは高スキルコミュニケーターが発信し、難易度の低いリストは、新人コミュニケーターが発信