CASE STUDY 実際のご活用例
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クライアント内業務人員数53名→34名
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シフトコントロールによる入電の繁閑差で生じる余剰コスト削減
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受電1件あたりのコスト約55%DOWN
クライアント内業務人員数53名→34名
シフトコントロールによる入電の繁閑差で生じる余剰コスト削減
受電1件あたりのコスト約55%DOWN
業種
内容
背景
業務精査とともに業務フローの見直しを行い、余剰時間、重複業務を把握
一次受付センターとの連携強化のため、既存センター(二次受付)にも当社スタッフを配置、エスカレーションにおけるお客様社員の工数削減
クライアント社員が持つ権限を当社管理者に移譲、一次受付での解決範囲を95%に設定
一次受付センターをお客様から当社センターに移管、人員を圧縮しながらも繁閑による対応の余剰コストを削減しました。お客様による二次受付センターを特殊要件対応に特化するとともに、修理受付の三次受付センターとの連携を行いました。
業務内容
業務時間
業務件数