ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
期間中を通じて応答率98%以上を維持
3商品×11広告チャネル 33パターン 顧客情報の獲得
業種
内容
背景
プロモーション計画に合わせ期間中の入電予測を立て、更に繁閑差を考慮した運用体制を構築
応募者データを広告チャネル別及び商品別に分類し、消費者の属性とニーズの分析を実施
ボリューム
窓口体制
Classi株式会社
株式会社テレビ東京ダイレクト
株式会社Doctorbook
株式会社アイスタイル
ポケットカード株式会社
株式会社ドコモgacco
MCリテールエナジー株式会社
ソニー銀行株式会社
生命保険A社
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
全日空商事株式会社
アットホーム株式会社
通信系企業B社
グルメ情報サイトA社
杉並区役所 保健福祉部国保年金課
ボッシュ株式会社