CASE LISTメーカーの事例一覧
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ボッシュ株式会社
営業関連業務のBPOで、営業力強化と生産性向上を両立するスキームを構築 -
株式会社ワコム
お客様の真の要望を叶える、サポートセンターを確立 -
プレミアアンチエイジング株式会社
在宅コンタクトセンターの導入で災害やコロナ禍など有事の際も安定的に業務を継続 -
株式会社バッファロー
正答率90%!自然言語処理AI検索エンジンでお客様の自己解決を促進 -
サントリーウエルネス株式会社
お客様の美を応援し、お悩み解決に向けて親身になって「伴走」お客様応対を再設計し満足度アップを実現 -
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化 顧客の変化と共に進化する -
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プレミアアンチエイジング株式会社
スキンケア商品「お客様の肌に合うブランド」に育てたパートナー ベルシステム24の「先読み力」がコンタクトセンターの成長に貢献 -
株式会社JIMOS
電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減 -
カゴメ株式会社
テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立 -
株式会社バッファロー
NPSで改善サイクルを構築、CS向上に効果的な施策が可能に -
大手製薬会社
リコール対応業務の一括委託で工数削減、短期で目標達成 -
一般消費財メーカー
大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築 -
一般消費財メーカー
業務改善コンサルティングによるコスト削減