お問合せ
メニューを開く
メニューを閉じる
イベント
導入事例
当社の強み
ソリューションを探す
ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、
先進のテクノロジーを活用したソリューションと
サービスでお客様のビジネスを支援します。
ソリューション・サービス一覧
課題別サービス紹介
サービス紹介動画
CRMコンサルティング
ストラテジーコンサルティング
オペレーショナルコンサルティング
ソリューションデリバリ
カスタマーサクセス
人材開発支援トレーニング
カスタマーハラスメント対策サービス
生成AI活用コンサル(生成AI Co-Creation lab.)
一次産業BPO
自治体BPO
データ活用・クラウドサービス
音声基盤ソリューション
CRMソリューション
音声DXソリューション
自動応答ソリューション
CDP(Customer Data Platform)
生成AI活用コンサル(生成AI Co-Creation lab.)
Data Driven Marketing BPO
ソーシャルリスニング・UGC活用支援
AIアノテーション
呼量削減ソリューション(Cogen)
自動化ソリューション
セールス・マーケティング
新規顧客獲得/アポイント業務
アップセル/クロスセル
フィールドセールス
営業サポート
Web制作サポート
Webサイト活用支援サービス
フィールド調査
リアルプロモーションCRM
コンタクトセンター
在宅コンタクトセンター
在宅業務コンサルティング
DXコンタクトセンター(DXダイレクトセンター)
カスタマーサポート
アウトバウンド
緊急コンタクトセンター(リコール)
テキストコミュニケーション
電話代行サービス e秘書
小規模センターパッケージ(スモールコールセンター)
バックオフィス
BPRコンサルティング
業務効率化ソリューション
社内ヘルプデスク
経理・人事BPO
データエントリー
採用アウトソーシングサービス(Bellbiz BPO)
品質管理
SNS運用代行
Webサイト不正監視
IT補助金申請サポート
キャンペーン運営事務局
キッティング
写真撮影・動画制作
クリエイティブ制作
グローバルサービス
グローバル
多言語コンタクトセンター
医療・健康関連ソリューション
臨床開発支援
メディカルコンタクトセンター
メディカルマーケティング
ウェルネス・ヘルスケアサービス
医療事務BPOサービス
品質・情報セキュリティ
BS Medical Express(月刊誌)
人材派遣
コラム
📞:0120-024-047
ENGLISH
資料
ダウンロード
お問合せ
JP
/
EN
CASE LIST
官公庁/自治体/教育の事例一覧
藤沢市
4000時間近い業務の削減にも!オムニチャネル化したコンタクトセンターが描く自治体DXの現在地と未来
コンタクトセンター
データ活用・クラウドサービス
官公庁/自治体/教育
藤沢市
コンタクトセンターのオムニチャネル化が 行政のDX化を加速させる
コンタクトセンター
官公庁/自治体/教育
杉並区役所 保健福祉部国保年金課
窓口・事務業務のDXで業務効率を向上!BPRや実証実験で課題を可視化し、デジタル化の促進へ貢献
BPO
CRMコンサルティング
バックオフィス
官公庁/自治体/教育
官公庁
分析+分業の徹底で効果UP。税金納付促進のアウトソーシング
コンタクトセンター
官公庁/自治体/教育
1
当社のウェブサイトは、利便性及び品質の維持・向上を目的に、クッキーを使用しております。当社のクッキー使用については、「
クッキーの使用について
」をご参照ください。サイト訪問者には、クッキーを許可するかどうかを選択する権利があります。クッキー許可の選択についてはご利用のブラウザの設定をご確認ください。
OK