ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.01
テレワーク時代のコンタクトセンターでは、在宅オペレーターの応対品質維持が課題…
顧客コミュニケーションが複数チャネルに分散する課題を解決する「オムニチャネル…
デジタル時代に注目を集めるクラウドコンタクトセンター。従来型を超える柔軟性と…
コンタクトセンターの深刻な人材不足問題。高い離職率や厳しい労働環境から生じる…
2025.03.31
顧客満足度の測定は企業の成長に欠かせません。どう測定し活用すれば効果的か悩む…
生成AIのコンタクトセンター導入は業務効率化や顧客体験向上を実現する一方、精…
コンタクトセンター業界は深刻な人材不足に直面しています。この問題は顧客サービ…
2025.03.28
コールセンター運営において、オペレーター教育は最も重要な課題の一つ。効果的な…
2025.03.27
グローバル化する企業にとって、多言語コールセンターは重要な戦略です。言語や文…