ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.03.11
少子高齢化や働き方の多様化により、企業の人材不足が深刻化。その解決策として注…
2025.03.10
デジタル化によりテレワークの可能性が広がる中、コンタクトセンターの運営モデル…
2025.03.07
グローバル化が進む現代、多言語対応は企業の重要な経営課題となっています。コン…
2025.03.06
BPOとDXは、企業の戦略的業務改革を支える重要な手法として注目されています…
2025.02.28
デジタル化が進む現代ビジネスにおいて、バックオフィス業務の効率化は重要な課題…
デジタル革命が加速する現代、コンタクトセンターは技術革新の波に直面しています…
2025.02.27
デジタル時代の企業経営において、業務プロセスの最適化は競争力を左右する重要な…
コンタクトセンターは企業と顧客をつなぐ重要な窓口であり、顧客体験(CX)の質…
コンタクトセンターの業務効率を高めるには、特定スタッフへの業務集中を避け、プ…