ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
2025.04.01
オムニチャネル戦略は重要ながら、多くの企業が導入時に課題に直面し失敗していま…
顧客コミュニケーションが複数チャネルに分散する課題を解決する「オムニチャネル…
デジタル時代に注目を集めるクラウドコンタクトセンター。従来型を超える柔軟性と…
ビジネスの現場で頻繁に耳にする「チャットボット」と「AI」の違いや関係性を正…
2025.03.27
金融業界ではAI活用による変革が進んでいますが、多くの機関はその最適な活用法…
2025.03.24
コンタクトセンターの効率化は企業競争力を左右します。クラウドコンタクトセンタ…
2025.03.14
デジタル革新が加速する中、生成AIがコンタクトセンターに革命をもたらしていま…