ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
2025.04.02
顧客満足度は、企業の成功を左右する重要な要素。その測定方法や改善策は、ビジネ…
2025.04.01
顧客体験向上は現代ビジネスの成功に不可欠です。効果的な戦略構築に悩む企業に向…
コンタクトセンターにおける顧客満足度向上は企業の成功に直結する重要な課題です…
オムニチャネル戦略は重要ながら、多くの企業が導入時に課題に直面し失敗していま…
顧客コミュニケーションが複数チャネルに分散する課題を解決する「オムニチャネル…
ダイレクトマーケティングで成功するための効果的な手法と失敗を避けるポイントを…
2025.03.31
顧客満足度の測定は企業の成長に欠かせません。どう測定し活用すれば効果的か悩む…
顧客体験(CX)の向上はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が効果的な手法に悩…