ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.03.07
グローバル化が進む現代、多言語対応は企業の重要な経営課題となっています。コン…
2025.03.06
BPOとDXは、企業の戦略的業務改革を支える重要な手法として注目されています…
2025.02.28
デジタル革命が加速する現代、コンタクトセンターは技術革新の波に直面しています…
2025.02.27
コンタクトセンターは企業と顧客をつなぐ重要な窓口であり、顧客体験(CX)の質…
コンタクトセンターの業務効率を高めるには、特定スタッフへの業務集中を避け、プ…
変化の激しいビジネス環境において、カスタマーサポートは企業の戦略的機能として…
コンタクトセンターの構築は、顧客満足度向上と業務効率改善に不可欠です。多くの…
デジタル化が進む現代のビジネスにおいて、顧客との信頼関係を築くためにはカスタ…