ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.15
企業の持続的成長に不可欠なコンプライアンス体制。法令遵守の複雑さや意識浸透の…
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
グローバル化時代の企業競争力を高める多言語対応コンタクトセンター。顧客コミュ…
2025.04.10
SNS上の消費者の声を分析し、マーケティング戦略に活かすソーシャルリスニング…
2025.04.07
デジタル技術の進化により、企業の採用戦略は転換期を迎えています。テクノロジー…
2025.04.02
顧客満足度は、企業の成功を左右する重要な要素。その測定方法や改善策は、ビジネ…
生成AIは、コンタクトセンターの顧客対応を革新する技術です。オペレーター育成…
コンタクトセンターのデータ分析は、戦略的価値を生み出す鍵となっています。しか…
競争激しい市場で、コンタクトセンターは企業の売上向上に不可欠な役割を担ってい…