ChatGPTでコンタクトセンターを変革!AIで進化する音声データの利活用
オンライン
オンライン
音声認識をはじめとしたAI技術を用いたコンタクトセンターの進化についてご紹介したセミナーをオンデマンド配信いたします。
視聴希望の方は、『お申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。
生成系AIが我々の仕事や日常に溶け込み、当たり前に活用されるようになりました。
コンタクトセンター業務においても、その高い表現力と柔軟性により、活用が広がるばかりです。
そこで本セミナーでは、AIで進化する音声データの利活用をテーマにベクスト社とお話しをいたします。
ベクスト社からは生成AIと独自のテキストマイニング技術・分析ノウハウを応用し精度の高い要約を実現する、自動要約ソリューション「VextResume+ powered by ChatGPT」をご紹介。
ベルシステム24からは音声認識をはじめとしたAI技術を用いたコンタクトセンターの進化について最新の情報をお届けします。
パネルディスカッションでは、運用のベルシステム24、ツールのベクスト社それぞれの視点から、今後のAIの進化による音声認識利活用の可能性を語り合います。
音声認識ツールの効果を最大化したい
ChatGPTのコンタクトセンターでの活用に興味がある
ChatGPTのコンタクトセンター導入を検討したい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
森広 淳也 氏(ベクスト株式会社 営業部 コンサルタント)
大手家具販売店にて従業員のマネジメント、販売企画に従事。
2022年ベクスト営業部に入社し、現在はVextMinerをはじめとするVextシリーズの顧客提案や販売代理店フォロー、導入時教育やセミナー講師などを担当。
古角 茉紀子(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 シニアコンサルタント)
2017年ベルシステム24に入社後、コンタクトセンターの立上げや運用、管理に従事。その後コンサルティング部に異動し、音声認識やテキストマイニング、ナレッジマネジメントの領域でコンサルティングのプロジェクトを担当。
高美 由果理(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー)
入社以来、様々な業界のコールセンター企画、運用、立上げを経験。
その経験を活かし、音声認識や自動応答などのソリューションを活用したセンター課題を解決するPJTに多数参画。
最近はコールリーズン分析を起点としたオムニチャネル戦略や呼減施策、商品・サービスに関するVOC収集などのPRJを多く担当している。
お問合せ先
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました